CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

金曜日はいつも

2008-09-26 19:59:12 | ひとりごと
習い事のない金曜日、息子はお友達と約束して
思い切り遊べる日。
次の日は土曜日だし、気分的にも伸び伸びできます。
明日は運動会だというのに、やっぱりお友達と約束
してきました。
まだお天気が悪かったので、我が家にきてもらうことに。
公園なんか行って、怪我しちゃたまんないし(笑)。

ハスキーボイスでケタケタ笑うお友達。
自分が今気に入ってる曲や、明日のリレーの順番など
いっぱい話してくれました。
ホント、かわいい―。

明日の運動会はどうやらお天気みたい。
早く起きて、ちょっと気合の入れたお弁当でも作ろうかな。
1200人も生徒がいる中で、自分の子を探し出すのは一苦労らしい。
雰囲気を楽しんできたいと、思ってます。

10月のおうちパンの会、アップしました。
今回はベーコンエピ。
試行錯誤を重ねて、美味しいものができました。

cache-cache おうちパンの会

お申し込み、お待ちしています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会前夜 (ちゃーちゃん)
2008-09-27 09:12:50
おはようございます。
絶好の運動会日和となりましたね~
準備万端でお出かけになられてることと思います♪
1年生の運動会、特にドキドキしながら
親も子も参加することになると思います。
大きい学年の競技も、
幼稚園とは違う、勢いのあるものでびっくりするかも。
息子さん、しっかり見つけられますように♪

我が子達は明日なんですよ^^
今年から二学年分の種目を見ることになるので、
プログラムをしっかりチェックして向かいたいと思います。
返信する
ちゃーちゃんへ (ゆうママ)
2008-09-27 12:45:36
運動会の途中、お昼ご飯を食べに
今、家に帰ってきています~。
朝は寒くて、どうなることやらと思いましたが
だんだん暑くなって、絶好の運動会日和になりました。
大勢いるのに、息子をちゃんと見つけられたんですよ~。
リレーも頑張ってました。

娘さん達は明日なんですね。
頑張って応援してきてくださいね!
返信する