CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

yuさんのいえごはん

2008-09-25 15:11:22 | お出かけ
今日はgon*さんと一緒に、yuさんのご自宅で
木曜日限定でやってらっしゃる”いえごはん”に
行ってきました。

すごくオシャレなお家で、玄関先から興奮モードの私。
ランチをいただくリビング&キッチンも、落ち着いた照明の
何とも言えず心地いい空間。

これが普段暮らしてらっしゃるお家だなんて!
”すごい!素敵過ぎる~っ”ってずっと言ってました(笑)



今日のメインはココナッツカレー。
普段作ったりしないお料理がいただけるのは、すごく新鮮。
ココナッツミルクなので、口当たりはまろやかなのに
ちゃんとカレーらしく、ピリッとした刺激。
美味しかったです、とっても♪



デザートもこれまたオシャレで、しかも美味しい!



ちっちゃな木のコーヒースプーン。
あまりの可愛さにパシャッ。

ご一緒したgon*さんともたっぷりおしゃべりができたし、
初めてお会いするyuさん、hanaさんともお話させてもらって
楽しい時間を過ごしてきました。

ごちそうさまでした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2008-09-26 20:22:02
ゆうママさ~ん!
yuです^^昨日はいえごはんにお越しくだ
さって本当にありがとうございました~!
また素敵に載せていただいてほんとに
ほんとにうれしいです!普通のごはんですが
もしよかったらまたおしゃべりしにいらして
くださいね~!それと!それとっ!
おいしい~パンをありがとうございました!
朝焼いてくださったのですね~!
お忙しいのにすみません!感激です!
今日のおひるにいただきました~!んも~う
とってもおいしくって^^食べ過ぎちゃいま
した!ごちそうさまでした~~~^^

返信する
yuさんへ (ゆうママ)
2008-09-27 12:42:58
yuさ~ん!早速コメント、ありがとうございます♪
嬉しいです、とっても♪
先日は美味しいご飯を、ごちそうさまでした。
本当に美味しかった!!
もっとyuさんともおしゃべりしたかったのに
慌しくて、すみませんでした。
次回はもっとゆっくりできますように。

白パンも食べていただいたのですね。
嬉しいです。
お料理上手なyuさんに焼くのは、緊張しましたが
お口に合ってよかったです。
またお会いしましょうね!!
返信する