CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

あれこれ

2008-11-26 19:43:03 | ひとりごと
気がつけば11月もあっという間に最終日。
バタバタして今年を終わらせたくはないけれど
ゆとりや余裕と呼べるような時間がなかなか
持てないのがホントのところ。

昨日は小学校でPTA主催の親子玉入れに参加。
クラス対抗の玉入れだったので、子供と同じくらい
熱くなってしまいました(笑)
お蔭で息子のクラスは一等賞!!
参加したお母さん達の人数も一番多かったということも
あるのだけれど(笑)
役員の方々がしっかり準備してくださったので、とても
スムーズに楽しい時間を過ごせました。

こちらは最近ブログで話題になっているconarucさんの
パンフレット。



お友達とお取り寄せしようと早速メニューを送って
もらいました。
神戸市西区の方に店舗がある天然酵母のパン&焼き菓子のお店。
今週末あたりに注文するつもり。
お楽しみがもう一つ増えました。





最新の画像もっと見る