CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

mokonoさん&anjicoさん

2008-11-20 18:07:08 | お出かけ
人の名前ではありません(笑)
素敵なお店の名前です♪


 

芦屋のmokonoさんで手作り市がありました。
テーマは”家が楽しい 冬こもの展”
作家さん達が心をこめて作った小物の数々が
たくさん並んでいました。

仲良しのgon*さんの作品もありました。
どれを我が家に持って帰ろうかとそればかりで
すっかり店内の写真を撮ることを忘れていた私。

本当にどれも冬のお家での時間が楽しくなるようなものばかり。

買ってきたのはコチラ↓



その後は足を伸ばして、anjicoさんへ。

器がどれも素敵だよってお友達から聞いていたのに
なかなか行けず、今回初めてだったので、嬉しくって。





ちょうど雑誌の撮影中でした。
でも、せっかく来たのでクリームあんみつとほうじ茶のセットを
頂きながら、お店の方とあれこれおしゃべり。

撮影風景も最後まで見られたし、楽しかった~。
あんなにたくさんの枚数の写真を撮るんですね。
いろいろ工夫して、女性の方が楽しそうに撮影してました。
いいのが撮れると、”これ、すっごくイイ!!”って♪

外は寒かったけど、素敵な出会いがあったので
心はぽっかぽか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ♪ (ちゃーちゃん)
2008-11-22 09:23:37
おはようございます♪

お題を拝見して、しっかり“名前”と勘違いした1人です(苦笑)
寒さが厳しくなってきた中、
ゆうママさんのフットワークの軽さには脱帽です^^;

冬支度…そういえば、我が家はまだまだです。
↓クリスマスツリー!
そういえば、全く抜け落ちていました(汗)
明日のケロ子の七五三を済ませるのを待って、
作業を進めようと思います^^
返信する
ちゃーちゃんへ (ゆうママ)
2008-11-22 09:59:04
今日はいいお天気ですね~!

やはり名前と勘違いされましたか(笑)
ご実家から両方とも近いかも!?
また機会があったらぜひ行ってみてくださいね。

ケロ子ちゃんは七五三がまだあったんですね~。
息子の5歳のお祝いが終わったから、もう
済んだものと思ってましたが、女の子は
7歳がありますもんね。
かわいいでしょうね~。
いいお天気に恵まれますように!
返信する