ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

春花の苗を植えました

2013年11月04日 | 日記

 天気予報は”曇り後雨”今日こそは!とコーナンへGO!

パンジー・ビオラ・マーガレット・カスミソウです。

 

きれいな花を咲かせてくれる『ガーデンシクラメン』(左上)です。

毎年ひとまわり位大きくなって、今では60cmにもなりました!

下は9月に、10cm位に刈り込んだ『レモンバーム』瑞々しい新芽でいっぱいに。

花の少ない時季に咲いてくれる定番の『ゼラニュウム』も花を付けはじめました。

 

 見るほどにかわいくて・・・開きかけの『日々草』

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春花の苗を植えました (カナ)
2013-11-08 22:21:16
春苗?まだ秋なのに~でもパンジーもカスミソウも楽しみいっぱいですね
それにしてもガーディンシクラメンの見事な生育に感歎、今年の猛暑を乗り切った事、美しい葉を茂らせ、蕾の期待が膨らみます
日々草の蕾が可愛い~
返信する
春花の苗を植えました (ポット)
2013-11-09 09:37:08
カナさん
春に満開に咲く花は、毎年今ごろに植えています
ガーデンシクラメンは、今やベランダの王様(笑)です
どこまで成長するのか花が咲いたら見てくださいね
返信する

コメントを投稿