ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

西梅田でランチ

2013年11月08日 | 日記

 今日私には、あまりご縁がない(笑)懐石料理ランチに

友達のお誘いで行ってきました。

このたたずまいは、西梅田(ハービスOSAKA B2F)の「禅園」という

懐石・鯛めしのお店です。 

ココ京都かな? いいえ梅田ですやん・・・リッツカールトンとかブリーゼブリーゼのお隣です。

 

 

わたしたちはなぜか、カウンター席に。「え?バーもあんの?」

個室も、普通席もありかなり広い感じです。

 

 お料理はそれぞれ美味しくて満足。ご馳走さまでした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2013-11-08 21:09:38
美味しそう~

西梅田とも思えませんが、地下とも思えませんね~。

素敵なところですね~
返信する
西梅田でランチ (カナ)
2013-11-08 22:44:18
暖簾と入り口の雰囲気は京都のお店のようですね
日本料理はいろいろ楽しめ、季節の旬が味わえ大好きです
又、季節感を演出してますが、銀杏の黄葉はお料理では映えませんね
返信する
Unknown (ポット)
2013-11-09 08:40:31
ひまわりさん
梅田から中之島方面へ地下道を歩くときに、
通ってるのですけど、私も気が付きませんでした・・
カクテルグラスのデザートは、おしゃべりに
気をとられて、写せませんでした(笑)
返信する
西梅田でランチ (ポット)
2013-11-09 09:02:27
カナさん
それぞれ素材に合った味付けがとても美味しかったです。
どうすれば、こんなお味になるのかなんて、
考えながら、いただいていました。
銀杏の黄葉はせっかくなのに、レイアウトの場所が
合わなかったのかも・・(笑)
返信する

コメントを投稿