ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

暑すぎた夏

2012年08月28日 | 日記

 8月もあと3日なのに、まだまだ元気な夏の空です。

こんな雲を見ていると、かき氷に見えてしまうのは、私だけでしょうか?

 

夏空の下、ひたすらに思うは秋のことばかり(笑)

というわけで、wordで描きました。

 

朝晩は、すこ~し 涼しく感じるようになりました。

季節は秋に向かっているのですね。  

皆様も夏バテにお気を付けて、猛暑を元気に乗り切りましょうね。

                                                                   

                           

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑すぎた夏 (jyn )
2012-08-28 23:22:57
きれいなお空ですね。
もっともっと高いお空になってウロコくもが
沢山出来て涼しい風がそよそよ吹いてくれるのが
待ちどうしいですね。
返信する
暑すぎた夏 (ポット)
2012-08-29 19:59:35
junさん
同感ですね~
写真では、あまり感じませんが、撮ってるときは軽い
めまいを覚えるほど、暑かったです(笑)


返信する
綺麗な青空ですね (ひまわり)
2012-08-29 21:22:33
綺麗な青空ですね、ブルーがちょっと涼しげですね
wordで麦わら帽子や赤とんぼ綺麗にかけていますね。
はもうすぐそこまで来ているような気がします
返信する
暑すぎた夏 (yuki)
2012-08-29 22:18:56
澄んだ青空に真っ白な雲。
その上に乗れるといいのになぁ。
麦わら帽子の周りには秋の気配が漂って・・・
今夏は、特に秋が待ち遠しく感じられます。
返信する
暑すぎた夏 (ポット)
2012-08-30 09:01:43
ひまわりさん
今年ほど、秋を待つ気持ちが大きい夏は初めてのような気がします。
赤とんぼを、たくさん飛ばし過ぎました?(笑)
返信する
暑すぎた夏 (ポット)
2012-08-30 09:12:52
yukiさん
「ノンちゃん雲に乗る」は女の子が夢の中で、雲の上の
世界を体験する、ファンタジー映画ですね
雲って、いろいろな夢が見れそうですよね~
返信する
暑すぎた夏 (奈美)
2012-09-01 22:01:40
綿菓子を連想させる雲、自然現象は刻々と移り変わる
眺めていたら時の経つのを忘れます
ブルースカイ 美しい空色 暑い夏でしたが、もう少しの辛抱ですね
ベージュ色の帽子は秋のファッションにぴったり、お洒落を楽しむ、秋待ち遠しいです
返信する
暑すぎた夏 (ポット)
2012-09-02 11:06:37
奈美さん
そうですね~。冷た~い綿菓子だったらね
コンデジでがんばって、これからの秋空も撮りたいと思っています
返信する

コメントを投稿