新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

海鮮三崎港の120円皿無料券をもらいました!

2014年01月27日 | 日記
2日続けて回転寿司「海鮮三崎港」に行きました。前日は高田馬場店でしたが、今回は新宿イーストサイドスクエア店です。
新宿イーストサイドスクエア店は回転寿司と行っても、「回転」していません。注文して調理して提供してくれているので、衛生的なのが嬉しいです。
今はノロウィルスが流行っているので、お客さんのくしゃみや咳などからうつされてはたまりませんからね。


2月2日(日)までは120円(税込)の赤皿が99円(税込)に値引きしている「99円セール」を行っているので、今回も赤皿を中心に注文しました。


サーモン、ゲソ、ほたて、こはだなどの赤皿商品が99円!

こちらのお店はファミリーやグループが食べやすいようにボックス席が用意されており、週末ということも有り家族連れが多かったです。


前日の高田馬場店ではもらえませんでしたが、今回は120円皿(赤皿)無料券を退店時にもらいました。



今月中の有効期限なので、もう1回は行ってしまいそうです(汗)。
やはり恩恵は享受せねばなりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮三崎港の99円キャンペーン! | トップ | 渋谷で一杯飲んできました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事