新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

2軒ハシゴ酒~カラオケ を激安で楽しんできました!

2016年02月04日 | 日記
仲良しのちーちゃんとカラオケ~飲みに行ってきました。
この日はカラオケが半額。
ちーちゃんが無職の時は昼から歌いに行くことが出来ましたが、今では夕方からです。
それでも新宿に16時台に待ち合わせが出来ることは嬉しいところです。

この日は2軒ハシゴ酒をして、カラオケに行きました。
1軒目は当ブログでも度々登場している、新宿NSビルのやきとりセンター。
早い時間帯(17時50分まで)のファーストドリンクは税別55円。缶ジュースよりも安いので嬉しいです。

メガトニックハイボールは税別380円ですが、早い時間帯のファースドリンクなので税別55円。

焼鳥は左から、皮・むねネギ間・ももネギ間・レバー4本です。皮とレバーは税別80円。むねとももが税別140円。かなり安いですが、品質は上々。塩味でさっぱりといただきました。


2軒目は当ブログでたまに登場している、魚鮮水産(西新宿店)です。
刺身5点盛り(税別1390円)まぐろ、タコ、サーモン、ハマチなど。

これがクーポン券でタダ! 

揚げ餃子(税別290円)※19時までのタイムサービス品 ピリ辛で美味しかったです。
その他、ハイボールはタイムサービスで税別245円などを注文。


このように格安で飲食のハシゴ酒をしてからカラオケへ。
少しだけ待ちましたが、1時間半ほど歌って帰りました。
安上がりで楽しめたので、一段と楽しく感じました☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコインの晩酌セット | トップ | トマト牛鍋膳はイケる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事