新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

理研ビタミンの株主優待品が届きました!

2023年12月17日 | 日記
ふえるわかめなどを販売している理研ビタミン(4526)の株主優待品が届きました。
看板商品のふえるわかめの他、わかめスープ、だしなど5品です。


私は自社商品が1000円分です。
現在は3月末・9月末に100株以上保有している株主に対して送られてきます。

保有株数・継続保有期間に応じて、上記写真の上側のようにもらえるボリュームが異なります。

ここ1年くらいの株価は、もみ合いながらもゆるやかに上昇。
予想配当利回りも3%程度と高めで、更に年に2回の株主優待品ももらえます。
長期継続保有の優遇もあるのでオススメです。私は継続して長期保有で考えています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんぐ大ホールのランチに初... | トップ | 築地本願寺に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事