新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

1000円ポッキリでお得な日替わりランチ

2024年03月07日 | グルメ
お魚総本家の日替わりランチを食べてきました。
場所は新宿駅西口から至近。ユニクロ・新宿西口店が入る新宿パレットビルにあります。
税込1000円の焼魚か煮魚の定食が目当てです。
日替わりですのでお店に行かないと、魚種は分かりません。
毎日15時までがランチタイムです。


この日の焼魚はホッケ、煮魚はカンパチ兜煮付けでした。
少し迷いましたが、いつものクセで焼魚を選択しました。


ホッケ焼き・半身(税込1000円)
めかぶ・ひじき・お新香が付いて、ご飯・味噌汁はお代わり自由です。
お代わりしないように、最初から大盛にしておきました。


玉子焼き・大根おろし・レモンが付いて盛り付けもきれいです。
この内容で1000円は嬉しいです。

しかし一つだけ気になる点があります。それは二度焼きして提供されることです。
ある程度焼いておいて、注文が入ると表面を焼いて提供しているようで、焼き立ての感じがありません。
提供が素早く出来る点は良いのでしょうが、味ではどうしても劣ります。
今回は二度目の焼き時間が少なく、温度も低めでした。もう少し熱い状態で提供して欲しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き8個が390円!築地銀... | トップ | 新宿中央公園にも雪が積もっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事