新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

新宿中央公園にも雪が積もっていました!

2024年03月08日 | グルメ
今朝、目覚めると雪が降っていてビックリしました。
山間部では雪になると聞いていましたが、新宿でも雪が降るとは思いませんでした。
テレビの天気予報では新宿・八王子・大宮辺りにリポーターを派遣して実況していました。新宿では夜中3時頃から降り出したとか。今は降っていない場所が多いようです。


朝から雪が降る中、新宿中央公園内にあるむさしの森Dinner新宿中央公園店に行ってきました。

店内から撮った写真です。芝生の上には雪が積もっていました。


いつも注文するモーニングセットです。

アイスミルク(税別450円)、①モーニング(同230円)
トースト、サラダ、ゆで玉子、ヨーグルトのセットです。税込だと約750円。

足元が悪いので、皆様気をつけて下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000円ポッキリでお得な日替... | トップ | 最初のドリンクが1杯税込55円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事