新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

1人カラオケに行ってきました!

2015年07月17日 | 日記
久しぶりに1人カラオケに行ってきました。好きな歌を好きなだけ歌えるのが、1人で行くメリットでしょうか。練習をしたり、高いキーを試してみたり、間違えても迷惑を掛ける人は誰もいません。
歌ってスッキリするのは楽しいものです。



ウルフルズを歌ってきました。最近はウルフルズにはまっています。
画面は「ええねん」です。



最近のカラオケ店の一部では、カラオケルームから端末で註文出来るので便利ですね。
1人ならあまり影響ないですが、他の人が歌っている際にインターフォンで注文すると、店員さんが聞き取れないことがあります。端末を使うと間違いが無いですね。



ラーメンを注文。税込518円でした。やはりラーメン店で食べるべきですね。
クオリティが全然違いますね(笑)。


たまに大声で歌うのは気持ち良いです。
1人遊園地や1人焼肉や1人ボーリングは私には無理ですが、1人カラオケはお勧めです。
まだ1人で行ったことがない人は、是非お試し下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥どりへ行ってきました! | トップ | なか卯でクーポン券を配布し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事