新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

バーミヤンの日

2019年08月04日 | グルメ
8月3日はバーミヤンの日です。
8と3で「バーミヤン」と、もじっているのが語源と思われます。

すかいらーくアプリには、バーミヤンの本格焼餃子が税別83円になるクーポン券が届いていました。通常価格は同239円なので同156円引きです。これはお得感いっぱいです。
私はスマートフォンを2台持ちしているのですが、83円クーポン券は1台しか届いていませんでした。その1台はネット契約をしていないので、Wi-Fiが飛んでいる自宅で予めクーポン券を開いておきました。こういうのは面倒なので、2台共に届けて欲しいものです。
ターゲティングしているのでしょうね。

自宅にいても暑くてエアコンは必須なので、涼みに行く目的も兼ねてバーミヤンへ。

本格焼餃子(同83円)、梅酒ロック(同100円)

この日も巨乳店員さんはいませんでした。
巨乳店員さんの行方を聞こうと思ったのですが、いつもの店員さんがいなかったので、聞けませんでした。
また聞きたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーマーケットでもペイ... | トップ | IPOに当選しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (starlight)
2019-08-04 14:23:06
巨乳店員さんの件、残念です。お二人は、飲みに行く仲でLINEか何かで連絡先を交換していたのではなかったですか。
返信する
starlightさん (管理人)
2019-08-07 16:12:49
管理人のタイガーです。
starlightさん、コメントありがとうございます。

飲みに行くのはガストの店員さんで、メールや電話で連絡が取れますが、巨乳店員さんではありません。

バーミヤンの店員さんは巨乳店員さんと、お釣り・レシートを渡してくれる際に、両手で私の手を握り締めるように渡してくれる店員さんとよく喋りますが、飲みに行くような仲ではないのです。
残念ながら(汗)。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事