新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

焼肉ライクのワンベロ・ツーベロが一部店舗で終了へ!

2023年01月20日 | グルメ
1週間程前の当ブログで1人でも気軽に焼肉が食べられる、焼肉ライクの飲み放題について書きました。
焼肉ライクでは1人で飲み放題はワンベロ、2人で飲み放題はツーベロと呼ぶのですが、昨日利用しようと公式サイトから予約をしようと手続きをしていたら、新宿西口店・恵比寿本店・渋谷宇田川町店・赤坂見附店・上野店では2023年1月31日で終了するようです。新宿南口店では実施していないようで、せっかく今月から行き始めたのに残念です。
「今のうち」とばかりに、16時に予約して行ってきました。
ちなみにペイペイの5%引きクーポン券が無くなっていました。1月いっぱい使えると思っていたのですが、予定人数に達してしまったのでしょうか。ちょっと残念です。



ミックスカルビセット・100グラム(税込580円)


左端が飲み放題(同550円)のアイスボックスです。
前回は200グラム(同1050円)と比べると、当然ながらボリュームは寂しいです。



平日の14〜18時はハッピーアワーも実施していますが、レモンサワーは2杯飲んで460円ですから、やはりワンベロは嬉しいサービスです。
無くなるのは寂しいです。


という思いもあってかどんどん飲んでしまい、カウンター席で頭を垂れて寝てしまいました。
お店のスタッフさんには迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。
今月で終了しますが、もうワンベロでは行けないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手町〜銀座で飲んできました | トップ | 3・6・5酒場新宿三丁目店 オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事