新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ファミペイなどのアプリクーポンでお得に飲食!

2024年05月18日 | グルメ
ファミリーマートのアプリ「ファミペイ」で、アルコールドリンクの無料クーポンが配信されていました。
過去には今回と異なるアルコールドリンクを何度も配信されているので、当ブログでも何度か紹介したことがあります。
今回はトリスハイボールのレギュラーサイズです。
やはり無料でもらえるのは嬉しいです。

餃子の王将で餃子を買って食べました。
餃子(税別290円×2人前)※別途箱代
トリスハイボールの「美味しい濃いめ」も選べるようになっていましたが、あいにく私が行ったお店では販売していませんでした。仕方ありません。
餃子の王将アプリに毎月配信される餃子無料クーポンを使うと、2人前の注文で1人前が無料になります。ですので2人前がほぼ半値で食べられる計算になります。
アプリのクーポンを上手に使って、値上げの波を乗り切りたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリエイト・レストランツ・... | トップ | HUBアプリの無料クーポンがお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事