新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ホイコーロー炒めが399円!

2018年01月18日 | 日記
ただいまバーミヤンでは、ウェブクーポンを提示すると通常は税別599円のホイコーロー炒めが税別399円になります。
1月21日(日)までの限定値引きのようなので早速行ってきました。

私は16時半頃に行ったのですが、ウェブクーポンを提示してホイコーロー炒めを注文する人が多いこと。
ウェブクーポンを提示する多くのお客さんは、1人で来店されるお客さんでした。

私は30~40分ほどお店に居ましたが、平日夕方の比較的空いている時間帯にもかかわらず、私の後に来店した3人のお客さんが連続してスマホを店員さんに見せながら「ホイコーロー」を注文していました。

私は知りませんでしたが、「ライスセット」というのが税別200円であり、スープバーが付いて17時まではライス大盛りが無料となっていて、3人のお客さんのうち2人はライスセットでライス大盛りを注文していました。これもお得な食べ方ですね。

私はホイコーロー炒めと赤ワイン(税別100円)でほろ酔いに。

399円なら1月21日(日)までにもう1回位行くかもしれません。
今は野菜の市場価格が高騰しているので、この価格でホイコーロー炒めが食べられるのはお得ですからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッパーランチの平日サービ... | トップ | 新商品 三代目ねぎマヨ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事