新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ダイナックHDの株主優待券が届きました!

2019年09月19日 | 日記
居酒屋の鳥どり、魚盛などを運営する、ダイナックホールディングス(2675)の株主優待券が届きました。


私は単元株(100株)の保有なので、1000円券が2枚で2000円分です。
現在は6月末・12月末に単元株以上を保有している株主に対して、保有株数に応じて送られてきます。500株以上で6000円分、1000株以上で12000円分となります。

新宿に本社があり、私が住む新宿駅の近くにも直営店が沢山あるので、今のところは継続して保有しようと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての救急搬送 | トップ | やきとりセンター 生ビール&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (starlight)
2019-09-19 11:08:31
この記事は昨日(9/18)アップされていて拝見しました。アップ日付を間違えたので、を9/19に変更しただけでしょうか。それとも何か内容の改訂があったのですか。
starlightさん (管理人)
2019-09-19 13:08:57
管理人のタイガーです。
コメントありがとうございます。

1日1投稿を目安にしていまして、救急搬送された記事を差し込んだので、重複してしまいました。
変更はありません。申し訳ございません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事