新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

サイコロ振って生ビールが無料に!

2019年09月26日 | グルメ
2019年9月26日(木)までの期間限定で、やきとりセンター(新宿NSビル店など一部店舗を除く)では、通常価格が税別290円の生ビール&ハイボールが半額キャンペーンを実施しています。生ビールを注文すると、サイコロを振ってゾロ目が出ると無料になるチンチロリンサービスもあります。
キャンペーン中に新宿歌舞伎町店には一度は行ったのですが、今回は新宿西口店に行ってきました。
こちらのお店でも17時50分までに入店・注文すると、ファーストドリンクが無料になります。
歌舞伎町と違って西新宿のオフィス街が近いこともあり、16時頃から飲んでいる人は私だけでした。ちょっと寂しいです。


税別490円の一ノ蔵は同55円に。
お通しが無いので、お通し代わりに注文したいいとこ鶏は@同50円。


生ビール(同290円の半額キャンペーン中)を注文。


あれこれ串2本・ニンニク醤油タレ(同280円)
チンチロリンでゾロ目が出て、生ビールが無料に!
店員さんからは「一撃必殺ですね!」と言われる。
但しこちらから催促しないとチンチロリンは出来ませんでした。店員さんは「ギャンブルが嫌いな人もいるので」とのこと。私としては「それはおかしいな」と思いましたが、ことは荒立てずおとなしくしていました。


あれこれ串2本・塩(同280円)

上質な日本酒とスーパードライを飲んで、焼鳥と手羽先などを食っても総支払額は880円と格安でした。チンチロリンのおかげです。
仮にチンチロリンサービスが無くても本日まではチラシか提示か、LINE登録の画面提示で生ビール&ハイボールが半額になります。良かったら行ってみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント還元制度の対象店舗... | トップ | 増税前の駆け込み飲食! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事