新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

2組のパフォーマンス・ショー

2018年01月11日 | 日記
2018年1月10日(水)正午~
新宿アイランドタワーのパティオ(中庭)で開催された、今年初のイベントに行ってきました。
正月らしく笑顔になれるイベントで、2組のグループによるパフォーマンスでした。


1組目はプリコロハウスという女性3人組。管楽器と小太鼓で演歌などをアレンジした楽曲でステージを練り歩いていました。


2組目は華のぶりうり組という男性の師匠と女性の弟子の2人組。ボールやバトンなどを使った曲芸で、女性の喋りなどで楽しませてくれました。
最後は観客に立ってもらい、観客の前後にバトンを投げ渡すという曲芸でした。
写真は観客の顔に当たっているように見えますが、実際は当たっていません。


ショーの終盤には2組のグループがコラボして練り歩きました。
小太鼓の女性が一番若くて、笑顔が可愛らしかったです。


天気は良かったのですが、さすがに外は寒かったです。
少し風邪を引いたかもしれません…。
皆さんも風邪やインフルエンザなどには気を付けて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げ間近!まだ間に合う!... | トップ | 揚げたてカキフライ5個が399円! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事