新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

日産車体の株主優待品が届きました!

2015年07月02日 | 日記


先日、日産車体(7222)の株主優待品が届きました。
年に1回、3000円分のクオカードがもらえます。
1株あたりの配当金が4.5円なので単位株の保有では税引き前で450円と寂しい銘柄ですが、クオカードがもらえるので補えます。
私はよく財布を盗まれるので、普段から財布に入れて持ち歩かないようにして、必要な時に持ちあるこうと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本M&Aセンターの株主優... | トップ | 王将フードサービスの株主優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事