新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ネット予約でミニポテトフライがもらえる!

2024年03月21日 | 日記
ルミネ新宿にあるプラタランに行ってきました。
半年ぶりくらいの訪店です。
1人で行ったのですがネット予約をして行きました。楽天ぐるなびや食べログなどでネット予約をするとポイントが貯まるからです。ふとクーポンのページを見ると、ネット予約でハーブポテトフライがもらえることが分かりました。
もちろん無料のポテトフライだけの注文はNGなので、料理やドリンクなど何かしらの注文は必要ですが。

ハーブポテトフライ
有料で正規の商品よりも簡素化されているようで、おそらくミニサイズだと思います。

スペシャルカレー(税別1580円、税込1738円)
ナンorライスから選べます。ナンを選ぶと、ナンが食べ放題ということもあり、ナンを選択。ライスは食べ放題ではなく規定量となります。
ナンはプレーン、チーズ、ガーリックの3種類の中から1種類を選択。
カレーは焼きレモンチキンカレー、海老のグリーンカレー、ビーフキーマカレーの3種類の中から2種類を選択。
私はガーリックナンを、カレーはビーフキーマカレーと海老のグリーンカレーを選択。カレーを3種類とも選ぶことが出来ますが、価格は税別1780円と高くなります。

昨年に行った時は17時まで注文出来るランチメニューがあったのですが、廃止されていました。やはり利益率が落ちるからでしょうね。

スペシャルカレーはナンが食べ放題で、お腹いっぱいになるので嬉しいです。
海老のグリーンカレーは海老が小海老が3尾、ビーフキーマカレーも濃厚でとても美味しかったです。

帰宅してブログを書こうと思っていたら、大リーグのドジャース対パドレスの開幕戦を観ながら飲み出して、そのままソファで寝てしまいました。大谷選手の初ヒットは観ることが出来ましたが、8回のタイムリーヒットの時は寝ていました。今夜は寝ないようにしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日は大荒れ!今後はどう... | トップ | てけてけでPayPay利用時15%... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事