新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

カラオケに行ってきました!

2014年04月22日 | 日記
久しぶりにカラオケに行ってきました!
ストレス発散!と言いたいところですが、上司部下との軋轢(あつれき)やお客様からのクレームなどのストレスが無い生活をしているので、ただ単に大声で歌いたかっただけなのです。
以前は1人でカラオケに行く際はワンカラというカラオケ店に行っていましたが、最近は
新宿・歌舞伎町のカラオケ店「まねきねこ」です。新宿区役所の前に有ります。
ワンカラはヘッドフォンを着用しないといけなくて耳障りであることと、レンタルをすると300円のコストがかかります。平日昼間からでも歌える私は、コスト的にもまねきねこの方が安上がりで良いということも有ります。

SMAPやEXILEなども歌うのですが、だんだん新しい歌は分からなくなってきました(汗)。まあ1人で歌いに行ったので、好きな歌を歌えば良いのです。


と言うことで

ポルノグラフィティ「ハネウマライダー」


♪♪


カクテルを飲んで、ポテトをつまんで、そして歌って♪


楽しい時間でした♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎に行ってきました! | トップ | 寿司屋でお持ち帰りをしてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事