新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

串カツ田中 アキバあいどる店!

2021年03月31日 | グルメ
串カツ田中の「春の大阪満喫フェア」は本日(2021年3月31日)までです。
良かったら今夜に行ってみて下さい。

串カツ田中では2021年5月オープンの予定で、アキバあいどる店を出店予定です。
出店と言っても既存店舗の秋葉原中央通り店をリニューアルオープンさせる訳です。
コロナウィルスの影響で活動の場が減った、地下アイドルなどを接客店員に積極採用して生活費などを稼いでもらい、アイドル目当ての男性客の来店を見込んでの企画のようです。

おもしろい企画だと思いました。私が住む新宿にあいどる店があれば行きたいところですが、私は新宿三丁目にある新宿京王フレンテ店の立ち飲みにしておきます。
私が若者ならば行くと思いますが、もうオッサンですので(汗)。


昨夜も先週に引き続き、立ち飲み店舗の串カツ田中に行ってきました。

ジムビームハイボール(※税込110円)、こんにゃく土手(※同80円)、お通しキャベツ(無料)
上記※のハイボールは平日18時までのハッピーアワー価格、※のフード商品は大阪フェア価格です。


うなぎ(同240円)、串カツ豚(※同80円)、ハムカツ(※同80円)、だいこん土手煮(※同80円)
うなぎはうなぎのタレ・山椒が付いていました。うなぎカツを食べるのは初めてでしたが、山椒がピリッとよくきいており、柔らかくて美味しかったです。


牛すじ土手(※同80円)
この他にも大阪フェアで特別価格の玉ネギ・レンコン・うずらを1本80円で頂きました。

財布には優しい大阪フェアでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞が読めるカフェ | トップ | ロイヤルホールディングスの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事