新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ジョナサンのちょい飲みメニュー

2015年08月18日 | 日記
久しぶりにジョナサンに行ってきました。
理由はジョナサンを運営する、すかいらーく(3197)の株主なので株主優待券を持っていることと以下のクーポン券を得たからです。


ドリンクバーが無料は、色々な店舗で実施していますがきびなごの唐揚げも併用できるなら!と思って、普段はあまり利用しないジョナサンに行きました。

上記のスマホのクーポン見ると、ドリンクバーが無料です。きびなごの唐揚げのクーポンが併用出来るようなので、きびなごの唐揚げも無料と思っていました。
しかしきびなごの唐揚げは税別250円が税別199円になるだけでした。
きびなごはタダと思ってお店に行ったので、あー残念。



まあ、頼みました。きびなごの唐揚げ。野菜も食べられて美味しかったです。



定番の鶏のから揚げ。税別250円はお得。レモンを絞ってジューシーです。



ジャーマンポテトも税別250円。ジョナサンは「ちょい飲みメニュー」が充実しています。


ジョナサンは焼酎180ミリリットル(税別499円)を注文するとドリンクバーが無料になり、焼酎をオレンジジュースやウーロン茶などで割って飲めるのでこれはお得です。
良かったらジョナサンに行ってみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国から集まったみんなで麻... | トップ | 歌舞伎町に天然温泉がオープン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事