新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

渡り蟹がたっぷり入ったスパゲティが美味い!

2021年12月27日 | グルメ
新宿駅南口のサザンテラスにあるビラビアンキ新宿で軽く飲んできました。
9月、10月、11月にも行っており、その時はコース料理なども注文していました。


レモンサワー(税込480円)、お通し(同390円)
9月に行った時にお通しの事を聞いたのですが、「今はお通し料金は頂いていません」と言っていたのですが、お通しが復活したのかお通し料金はしっかりと計上されていました。おそらく9月頃にお店に行った際は、お通し料金は課せられていなかったと思います。
まぁ9月頃はコロナの状況が酷くお客さんも少ないので、当時はお通しは出さないようにしていたのかもしれません。
でもいい歳して、お通しくらいの数百円でごちゃごちゃ言うのも嫌なので、お通しは素直に受け入れました。


ローストビーフのカルパッチョ(同580円)


渡り蟹のトマトクリームソース(同1080円)

渡り蟹の足がたっぷり入っていました。パスタに隠れて見えにくいのですが、渡り蟹1尾の足は10本だと思いますが、計15本(うちカニばさみは3本)がパスタに入っていました。いわゆる3セットですね。カルシウム不足もあるので、殻ごとバリバリと食べてしまいました。
またソースが濃厚で美味しく、前日のガストのパスタよりも3倍近くの高額でしたが、とても美味しくて満足です。

ガストのように安く飲めるのも嬉しいですが、お金を出しても満足出来る商品にはそれなりのお金を出すのは賛成だと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストのサンキューフェアが... | トップ | モスバーガーの期間限定商品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事