新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

新宿エイサー祭り 2019

2019年07月28日 | 日記
2019年7月27日(土)正午~ 新宿エイサー祭りが開催されました。
この日の新宿は午前中に小雨が降り、蒸し暑い一日でした。それでも灼熱の日差しが照りつける気候ではなかったので、演じる沖縄県の人達や見る私達には有難かったです。

夜遅くから翌日にかけて雨が降りましたが、開催中は殆ど雨が降らなくて実行委員会としては胸をなでおろしているのではないでしょうか。

新宿駅東口や西口に複数の会場があり、沖縄の複数のチームが演じてくれました。
私は暑さを避けて夕方から新宿三井ビルの会場で、缶チューハイを飲みながらチラッと拝見。


太鼓の音色が響きます。


チームワーク抜群で、皆がピシッと決まっていました。




皆が一生懸命で感動しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックスの株主優待品が届... | トップ | はなまるアプリ ログインスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事