新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

しゃぶしゃぶ食べ放題・飲み放題に行ってきました!

2017年02月12日 | 日記
私はルームシェアをすることが多いのですが、次のルームシェアメイトのけいちゃんと親睦を深める為に飲みに行ってきました。
けいちゃんは大学三年生と聞いていたので21歳だと思っていたら、1年半休学していたようで23歳でした。まぁどちらでも若いことには変わりないですが。

「お酒が好き」と言っていたので、けいちゃんの空いている日に飲みに行く約束をしました。
今回行ったお店はしゃぶしゃぶ食べ放題の鍋ぞうというお店。新宿駅の周辺には西口・東口などに出店しています。
早い時間帯に入店しましたが、アジア系外国人観光客の団体も多数いて、お店は賑わっていました。

牛肩ロース、豚肩ロース、鶏むねの3種類の肉、鍋野菜、つくね、ご飯、うどん、甘味などが税別2400円で100分間食べ放題。お酒好きのけいちゃんが同伴なので、飲み放題(税別1500円)をつけました。


牛肉と鍋野菜。写真はちょっとピントが甘かったですね。

鍋野菜はバイキング形式で、好きな野菜を自らで選べます。ここのところは野菜が高いですから、複数種の野菜が自由に食べられるのは嬉しいです。


けいちゃんは大学の傍らで地下アイドルで活動中。しかし地下アイドルの収入は微々たるものなので、夜はキャバクラで働いています。
土曜日はオフだと聞いていましたが、急にキャバクラの仕事が入ったようで、私と飲んだ後はキャバクラでバイトをしたようです。

飲食代はもちろん私の奢りですが、女子大生地下アイドルキャバクラ嬢と数千円で飲めるので楽しいものです。
でも一番大切なことはルームシェアで馴染んでくれること。馴染んでくれたら嬉しいのですが、こればかりは一緒に住んでみないと分かりません…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはプチ高級店で舌鼓 | トップ | 三大弁当100円引きセール中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事