新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

紅とん・西新宿七丁目店が撤退しました!

2019年07月25日 | グルメ
紅とん・南新宿店に行ってきました。
西新宿七丁目にあった紅とんは今月に入って退店したのですが、普段から利用するのは南新宿店なので、私にとって影響は小さいです。

という訳で南新宿店へ。
まずは

日本酒・冷(税込378円)、ねぎまみれレバー(同249円)、ガツぽん(同195円)、ハラミ&ハツ(各同152円)

次に焼きとんなどを追加。

タン&しろ&レバー&かしら(各同152円)、バリ辛もやしナルム(同195円)
ちょと焦げていますが、ギリギリセーフでしょうか。

更に焼鳥もあります。

鶏もも&ささみ・わさび(各同152円)
焼きとんと比べると少し小さいです。個人的にはささみがわさびとよく合っていて、美味しかったです。

日本酒をチビチビ飲みながら、焼きとんや焼鳥などのつまみは私にとっては最高です。
日本酒をお代わりして、ご機嫌で店を後にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、土用の丑の日はいつ? | トップ | 吉本興業社長批判はどうなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事