新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

スギホールディングスの株主優待券が届きました!

2016年06月03日 | 日記
スギHD(7649)の株主優待券が届きました。

1000円券が3枚の3000円分、そして一度に3000円以上購入するとスギ薬局の「スギポイント」が150ポイント付与される、ボーナスポイントカードが届きました。

このボーナスポイントカードは今回が初めてです。これまでは5%割引カードが同封されていました。
私は一度に3000円以上購入することは(殆ど)ないので、「ボーナスポイントカードは使わないかなぁ?」と思ったり。
だったら以前の5%割引カードの方が実用的と感じていますが、今後は5%割引カードは廃止になるようです。


しかしLINEクーポンがあるようで…。

早速、スマホにアプリをダウンロードしました。
6月は私の誕生月。誕生日を前月までに登録すると、誕生月は10%割引があったり時々5%割引のクーポン券が発行されるみたいです。
まだ手探りですが、うまく使いたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの株主優待券が届きま... | トップ | 固定資産税・都市計画税の納... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事