新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

3連休は麻雀漬け

2013年04月26日 | 日記
いよいよ3連休ですね。私はずっと連休ですけど(笑)。仕事を辞めてから5年半以上経過していますから、2000連休くらいになっていると思います(汗)。

一昨日の4月24日(水)は正午から麻雀。週末の3連休も3連続で麻雀の予定です。今月は4回打って4連勝していますので、明日からの3連戦はなんとか勝ち越したいと思っています。
4月24日(水)のメンバーは葬儀屋の社長、株上昇でご機嫌な年金生活者、たまたま休日の掃除屋、そして2000連休の私というメンバーでした。結構自由人が多いので、平日開催は嬉しいところ。

ずっと株取引のパソコンを見ていても暇ですから。私は頻繁に売買しないスウィングトレード、株主優待目的の長期トレードが主体なので、ずっとパソコンで株式チャートを見ている必要が無いのでその点は楽です。


株は昨日上場したオークファン(3674)が、ようやく前引け頃に初値がつきましたね。今日は波乱含みでしょうが、後場は注目したいです。

それから連日ストップ高だったガンホー(3765)、ユーグレナ(2931)なども値幅が大きいので面白そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 麻雀「何を切る?!」 ~メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事