新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

高田屋(そば居酒屋)へ行ってきました!

2014年04月25日 | 日記
蕎麦屋の高田屋に行ってきました!
新宿駅南口か西口からすぐ。甲州街道沿いにあります。サラリーマン時代は勤務地から近かったのでよくランチで利用していましたが、サラリーマンを引退してからかなりの時間が経っているので、当然ながらかなり久しぶりに行ってきました。

高田屋自慢の蕎麦を取り入れた、飲み放題付き4000円税込のコースを予約していました。
飲み放題は生ビールや枡酒も有ります。ちょっとボリューム不足の料理は有りましたが、下記の商品は満足度が高かったです。



若くて可愛いお姉ちゃんが注いでくれたので、ついつい酒がすすみます(汗)。



メインのキングサーモンと夏野菜のちゃんちゃん焼き。目の前で焼き上げるので、楽しみが有りますね。味付けもグッド!



焼きタラバガニが付いています。カニの身をせせりながら食べると、口の中に「磯の香り」が広がります!


ついつい飲み過ぎて、途中から記憶が飛んでしまいました…。反省…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿アイランドタワーのイベ... | トップ | 麻雀「何を切る?!」 ~東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事