新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

新宿駅近くの屋外でランチが食べられる店

2019年05月24日 | 日記
5月21日(火)の大雨以降の東京は青空が広がって、特に日中は気温がぐんぐん上がって気持ち良い日々が続いています。
青空の下で飲食が楽しめる、ピッツァ・サルヴァトーレ代々木店へ行ってきました。このお店ではピザのデリバリー・サービスを何度も利用しており、馴染み深いのですがお店に行って飲食をするのは久しぶりです。ピッツァ・サルヴァトーレのお店は新宿駅の近くには東口・西口に計3~4店舗ありますが、青空の下で飲食が出来るお店は代々木店だけです。
代々木店と言っても甲州街道沿いにお店があるので、感覚的には新宿にあるお店という認識です。
平日は1000円程度でパスタ or ピザが付いたランチが味わえます。


パスタは3種類から、ピザは5種類から、ドリンクはコーヒー・紅茶など数種類から好きな商品を選びます。
サラダ、スープ、フォカッチャが付いています。


パスタはペペロンチーノ、ドリンクはグレープフルーツジュースを選択。
このセットで税込1000円です。



こんな雰囲気です。高層ビルや深い緑に囲まれた開放的な雰囲気が気に入っています。


まだ平日の午前中ですが、女子大生と思われる2人組が楽しそうに缶ビール、缶チューハイを飲んでいました。私がランチを食べている間、缶ビール1本ずつでは足らなくなって缶チューハイ2本ずつとおつまみを追加購入して戻ってきました。
「よく飲みますね」などと声をかけて、お酒好きの若人とお友達になりたかったですが、さすがに歳の差があり過ぎなので断念しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの株主優待券が届きま... | トップ | 受動喫煙防止法が施行される... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事