新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

セフレから突然の連絡が…

2015年01月30日 | 日記
突然セフレのY子から連絡があり「今日、逢えない?」とのこと。
もちろん私の返事は「OK」です(笑)。

最近は10日に1回位の頻度で、付かず離れずという感じでメール交換をしていました。メールの内容は私からは近況報告が、Y子からは愚痴が多かったので今回のメールも同じような内容と思っていたので、予想外のお誘いメールは嬉しい誤算です。
Y子は仕事の休みが昨年暮れから平日→土日祝になったので、「土日祝はご主人が自宅にいるため外出がしにくい」ということで、「もう自然消滅かな」と思っていたので急に元気が出てきました。

Y子は1月29日(木)は朝から夕方まで仕事の予定だったのですが、午前と夕方の間に急に時間が取れることになったようです。Y子はスポーツジムに通っているので空いた時間でスポーツジムに行こうかと思ったようですが、ジムで運動せずにホテルで運動する方を選んでくれました。正直、嬉しいです!


いつもは新宿まで来てもらって軽く飲んでからホテルに行っていたのですが、夕方から仕事が入っているためにあまり時間が無いとのことで飲んだり食べたりする時間は無いとのこと。
私がY子の近くまで行くのは大丈夫なのですが、Y子はご主人や子供がいて地域コミュニティに浸透しているので、近くだと知人などに見つかるリスクが高いです。しかしそこまで時間が無いのなら、ということで私もY子が出やすく帰りやすい場所まで移動して会うことになりました。

私が15~20分Y子の方に移動するだけで、Y子は往復で30~40分のゆとりが出来ます。すなわちそれだけプレイで楽しむことが出来る訳ですから、私にとっても会う時間が長い方が嬉しいです。
会うのは昨年12月上旬以来なので、たっぷり可愛がってやる!!という感じで、股間を膨らませながら新宿駅から山手線に乗りました。待ち合わせ場所は私が土地勘がありホテルもそこそこある五反田にしました。目黒駅か五反田駅辺りはホテルが有り、また土地勘も有ります。
目黒駅のラブホテルといえば思い出すのがプロ野球選手で巨人~日ハムの二岡智宏(元選手)が、タレントの山本モナが写真週刊誌に撮られて騒動になったことを思い出します。まあ私とY子は写真週刊誌に撮られることはもちろん無いので、堂々とホテルに入りました。


プレイの内容はドMのY子をドSの私が攻める、普段通りのプレイです。あわてて自宅を出たので前回使ったふさふさの筆は自宅に忘れましたが、唾液で濡らした舌を多用して色んな所をたっぷりと可愛がってあげました(笑)。
お互いに満足したように感じます。そしてホテルを出ると五反田駅の改札で笑顔でサヨナラ。
スッキリ出来て良かったです。

平日でも土日祝でも昼間でも夜間でも、遊びの約束が無ければ女性の都合に合わせることが出来る自由人の私。
今回は自由人で良かったと実感しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸みその・新宿店に行って... | トップ | 麻雀「何を切る?!」 ~第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事