新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

吉野家のハッピーアワー

2018年01月15日 | 日記
この週末は麻雀を打たなかったので時間的なゆとりがありました。
ヒマだったので吉野家で吉呑みをすることに。
一部の店舗では15~19時まではハッピーアワーとなっていて、生ビール中ジョッキ、ハイボール、レモンサワーが税込200円で提供してくれます。店舗によっては生ビールビールサーバーが無かったり、レモンサワーを提供しないような店があるので、店舗によってサービスは異なるようです。
私が行った新宿駅近くの靖国通り沿いにある吉野家ではレモンサワーは提供していませんでした。

生中が税込200円は安いですね。

このお店は2階建て店舗になっているので、2階で飲むと寒くなくて落ち着いて飲めます。

また窓から外の景色も眺めることが出来ます。


野菜サラダ(税込100円)


ハイボール(税込200円)を2回お代わりしました。明太子(税込170円)をおつまみに。

同業他店のハッピーアワーは週末は実施していないことが多いのですが、吉野家は毎日実施している点が良いですね。もちろんお通し代もかかりません。
しかし居酒屋やファミレスなどと比べると、おつまみの種類が少ないのは欠点です。
良かったら行ってみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き餃子が99円! | トップ | 寿司~カキフライでハシゴ晩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事