新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ピザデリバリーでちょっとだけリッチなディナー

2016年07月23日 | 日記
久しぶりにピザをデリバリーしてもらいました。
半年に1回位は注文してると思いますが、サルヴァトーレクオモです。
ピザハットやドミノピザなどの大手チェーン店とは趣向が違います。
私の中ではサルヴァトーレクオモの方が洒落ているように感じます。店舗に食べに行くことも出来るのですが、店舗のインテリアや雰囲気も洒落た感じで気に入っています。

まだ当ブログには登場していない女性友達が来てくれていたので、ちょっと多めにデリバリーを依頼する電話をしました。

夏のクアトロスタジオーネ(税別2570円)

鱧(はも)と梅の冷製パスタ(税別1480円)

鶏肉コンフィの窯焼き(税別900円)

特製ベーコンとロメインレタスのシーザーサラダ(税別780円)


「ピザが食べたい」と言われましたが、ピザを1枚だけデリバリー依頼してもお腹が満たされません。
2人でホームページを見て、選びながら注文するのは楽しかったです。
これだけあれば2人で満足出来そうです。
上記のメニューで印象に残ったのは鱧(はも)と梅の冷製パスタです。冷製パスタなので、冷たいのですが梅ソースやおくらの組み合わせが斬新に感じて、あっさりとして美味しかったです。
鶏肉コンフィの窯焼きは香ばしい風味で、ニンニクがよく利いていました。ジューシーに窯焼きされていました。カットしにくかったので2人で丸かじりをしたので、親近感が増しました。
特製ベーコンとロメインレタスのシーザーサラダは特製ベーコンが深い味わいでした。少なかったので、もう少し特製ベーコンの量が欲しかったかなぁ。
ドレッシングの味がとても美味しかったです。サラダによく合っていました。

総額6000円を超えてしまいましたが、自宅で満足出来て良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚がし日本一のランチ&タメ... | トップ | ニンニクたっぷりステーキを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事