YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

DCFS(天枷美春):やっぱ"先輩"はいいよね(?

2006-04-10 | ギャルゲーレポート
バナーナ!
・・と言うわけで美春編です。

・・・・

だ、大丈夫だ。
自分の頭はまだ大丈夫だ!



そういえば美春は、本編ではロボ美春で話が進んでいたんだよね。
ロボとはいい仲になったけど、本体(?)とはまだ付き合っているということには
なっていないようで。
でも、本物の美春も純一に対し好意は抱いているようだし、
これから二人の関係はどう変わるのか・・・。


普通のギャルゲーらしい展開です。



と、また商店街でチラシ配っている謎の少女を発見する。
どうでもいいんですけど、正体分からな以上、
これは何のために出てきているんですかね。

え、おまけ?


なかなか進展しない純一と美春の関係。
と言うのも純一はロボ美春を好きになったわけであって、
姿・形・声がまったく一緒の本物美春にはそういった感情を抱けずにいるわけですね。
それが今でも忘れられずにいるわけです。

とはいえ、ロボ美春はもうこの世にはいません。
過去の想いを思い出にして、
また新たな想いを見つけなければいけないんですけどね。

・・・

え、それ

メモオフじゃないですか?

彩花出番だ!(何



そんなある日、ロボ美春が突然姿を現しました。
もうロボ美春は動くことが無いはずなのに。
と、ロボ美春は純一と美春の恋の応援をしにきたということで。

ロボ美春の後押しやらがあり、
美春からしっかり告白を受ける純一。
とりあえず、「お友達」からってことでまとまった。

やっぱり、結ばれるまでの過程が楽しいんだよね。
ギャルゲーって(そうか?


まぁ、なんにせよ、
美春物語じゃ感動もなにもなしと。



と美春とロボ美春が朝倉家に泊まりにやってきました。
いろんなところはしょってますが気にしないように。(ぉぃ
突然の出来事だったのだが、
美春はいつでも音夢のところに泊まれるように
自分のパジャマを常備させているとのこと。
予備の分もしっかり完備!


お前は住み付く気か。


おまけに家のことは住んでる純一より詳しいとかで、
3人川の字になって寝るため、布団をどこからともなく持ってきた。
遊びに来てる最中に物色したんでしょうか。

空き巣よりたち悪いです。


お前は音夢のストーカーなんじゃないか、
ちょっと心配です。



ロボ美春は役目が終わったのか、そのまま消えてしまいました。
クリスマスの奇跡だったのか、なんなのか。

学園のクリスマスパーティ当日。
この学園は本当にお祭りごと好きみたいですね。
バナナ関連のものを目ざとく見つけては買ってくる美春。
それだけでも多いと思うのだが・・・。

バナナ喫茶って何?

なんか
美春のためにあるようなお祭りですね。
密かにバナナブーム


学園のパーティーが終わり、二人きりになる純一と美春。
まだまだ子供扱いは抜けない。
でも、これからきっと・・・なお話でした。


・・・・・

二人でアルバムを見る二人
あ、そういえば
いままでこの部分ははしょっていたね(汗

うーん、なんとか恋人同士になったとはいえ、
まだ呼び方は「先輩」ですか。。。
純一くんとか純一さんとか呼ぶのが恥ずかしいらしい。

・・・

それじゃあ、
昔みたいに
"お兄ちゃん"って呼ぶしかないですね!



・・・・




・・・・・・




またこんなオチかよorz


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (月刊キッド)
2006-04-10 00:51:21
いっぺんにアップされてもこれダメですね・・・汗。

途中からコメントする気がなくなってきます・・・苦笑

全部面白いには面白いんですよ。

夜ですから声を殺して笑ってますけどね。

l-`).oO(同じ季節3連チャンでアップするのがまずかったかも・・・。



えっと、これでDCFSが終わって・・・次はメモからアゲ??
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2006-04-10 01:09:09
書き終わったーー!!



って言って満足していたらコメントありでびっくりデスよ(^^;

他のコメントもレスしますが、とりあえずここ先で。



いやー、メモがたまってて

あたためていてもダメだろうと思って

一気にアップしてしまいました。



追っかけて読んでもらってどうもですorz

ホント、ここ勢いで更新してますから(汗





メモからアゲはもうちょっと後になりますね。

本編EDのその後ということで、DCFSと同じ感じなので・・・。

ま、一ヵ月後とかそんな時間を置くことは無い予定ですけどね。
返信する