YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

談話:DCFS終了。

2006-04-10 | ブログ日記
ふぅ~、ようやくDCFSが終了しました。
一週間ぶりの談話です。
・・・というかカテゴリ名変更しました。


メモからアゲは多分先。
そんな感じでDCFSが終了したんだけど、
同じような作品を連続でやるのはきついかと。
まぁ、ファンディスクは時間がたちすぎるのもあれなので、
一ヶ月先とかその辺でプレイしようかと思う・・・。

次はプリンセスホリデーだけど・・・
一人一人の日記はとりあえずやらない。
というか、現在進行中でほぼ終わりかけてるので(汗
やっぱプレイ日記時間かかりすぎか;

ようやくToHeart2が進行予定。
と、そんな感じでほったらかしていたTH2を本格的にスタートする予定。
しかしね、
追加シナリオなしでPS2でやったゲームをさらにもう一度って
結構つらいんだが(汗
日記を書かず、このままあれクリアしたこれクリアした・・・って感じにしてしまおうかと思ってる
自分がいたり。


というわけで、
これからもこのblogは管理人の気まぐれで動きます。