YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

『まぼろし月夜』終了です。

2006-04-01 | ギャルゲーレポート
よ、ようやく終了することが出来ました。
長かったー。。。


しかし、幽霊がヒロインのゲームなんて
そうそうお目にかかれませんよ。
なんだか夏にプレイしたら最適のようですねw



でも幽霊ですか。


ギャルゲーみたいなことが現実にあったらなぁ
なんて思うこともありますが・・・


今回だけは思わないです。

・・・・・

でも幽霊可愛いんですよね。

・・・・・・・


まぁ、とりあえず
お疲れ様でしたー

ってことで。



・・・・

あ、あと疑問に残ってるとしたら


颯姫と早苗の本当の年齢


誰か教えてください。(やめんか




『まぼろし月夜』編 終わり


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?南は? (あいず)
2006-04-03 12:29:45
おつかれさまでした…と書くつもりだったんですけど。

南のクリア記録がないじゃないですか。



まぁ,きっとクリアしたんだろうけど書き忘れてるだけですよね?w
返信する
南は・・・ (ysk-mattsu)
2006-04-04 01:38:34
南は『まぼろし月夜』編の2回目にありますよ。

あいずさんが早苗は難易度低いってコメントのこしていた所ですw



・・・実をいうと

最初は詳しく記録を録るつもりがなかったので、

軽く流しちゃったんですよね(なんてこった;



今後は1本づつに絞るので、

多分しっかりと日記をつけていくと思います・・・;
返信する