YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

閑話休題:四月だし、心機一転とか。

2006-04-01 | ブログ日記
ども。
一ヶ月ぶりの閑話休題です。
しかし、記事のほとんどがゲーム日記で埋り、
一体どっちが本題なんだかって感じがしますが(汗

まあいい。(ぇ


blog名称変更
本blogの名称を変更しました。
以前までの、一応全部が正式名称だったんですが、
長すぎでしょ?と言うことで。
(てか自分のHPでも略してたじゃん;
とはいっても基本的なことは変わってません。
管理人の名前をはっきり出して、方向性をしっかり表記したぐらいですね。
立てた当時は
"別館だしてきとーに"ってコトだったんで(なんてこった;


とりあえず『まぼ月』おわったよ・・・
ま、それはさておき『まぼろし月夜』プレイ完了。
ゲーム始めてから一ヶ月を経てようやく。
もともとDCの積みゲーをやりまくると言うことで出来た「DCギャルゲー発掘編」だが、
この調子だと全部やるのに最低50ヶ月はかかってしまうのではなかろうか;


いろいろあるけれど・・・
とりあえず、やらなきゃいけない作品はたくさんある。
しかし、あっちもこっちもやると大変なことになりそうなので、
一本づつをベースにプレイしていきたいと思う。
なんていうか、自分は結構一点集中型らしいので、
そのほうがいいように思える。
今回も『まぼ月』以外に『DCFS』をプレイしたわけだが、
こっちのほうはまったく進んでおらず。
現在、必死こいてプレイ中である。


今回はそんな感じで。
さぁ、『DCFS』やるぞ。

なんかその後を描いたって言う"ファンディスク"は
あまり好きでは無いんだが・・・・。
それ言ったら『メモからアゲ』どうすんだか。。。