YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

兄チャマ、チェキの標的(その2)

2006-01-05 | ギャルゲーレポート
さて、お久しぶりになってしまいました、四葉編です。
なんかまだ二人目なのに、
精神的に疲れてきっているのはなんでだろう。
まだ兄パワーが足りないってことでしょうか(何?

・・・・・。

学校の先生に父兄呼び出されたり、補習を受けたりと
面白い夏休みを送っている四葉。
宣言どおり常に兄チャマを尾行します。
兄チャマの服の解れを引っ張りながら尾行して、
あわや兄を露出狂にするところだったり、
追いかけるのに夢中になりすぎて噴水に落ちたり・・・。

それでも兄チャマは怒らない。

しかし、
妹にストーキングされていることになんら嫌悪感はないんでしょうか。
近所の間で悪い噂が流れないんでしょうか。
心配です。

そんなある日、夏休みの宿題の話題がでました。
やっぱり予想通りやってませんでした。
てか忘れてたとか言い出しましたよこの子。
この前兄チャマ学校に呼び出されたってのに。


夏祭りへ。
そういえば兄は全員に「浴衣似合ってる」を言わなきゃいけないようで。
大変ですね。。。


四葉から旅行のお誘い。
どこに行くのかと思ったら四葉の家の別荘だって。

・・・・・。
なんでみんな別荘持ちの家なの?

兄はサラリーマン家庭だってのに!!!(予想)


兄チャマの家にやってきた四葉。
しかし、兄チャマは留守中。
でも鍵はかかってなかったようで、
四葉は兄チャマの部屋をあさり始めます。
まぁ、こんなとき見つかるものは大体想像つきますけど・・・。


四葉「あ、兄チャマの写真が飾ってありマス」

・・・・・・・。


兄チャマ、
なんで自分の部屋に
自分の写真なんか飾ってあるんですか?




実はナルシス!?(ぉぃ





そんなこんなで、血がつながっていない事を告白されエンディングへ。

約束していた旅行の準備にハンモックを買い、
一体どこに行くんだ?と疑問を抱いたり、
意味のないストーキング行為をされたりと、
とにかく兄チャマが振り回されまくった四葉編。


とりあえず、
子供の相手は疲れました。。。