YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

2006年一発目

2006-01-02 | ブログ日記
また年が明けました。2006年です。

てかね。

去年末にまったく更新ないってどういうことよ。

・・・・
まぁ、ホント年末はゲームやってないですね。
毎日が慌しかった気がします。
なんか冬の漫画祭りとか行ってたような気もするけど
忙しかったということで。(ぉぃ

とまぁそんなわけですが、今年もいろいろな作品が出そうですね。
そう、いろいろね。
把握しきれないぐらいにね(わかってないだけじゃないか)

1月は『ふぁいなりすと』とか。
『Canvas2』はPC版終わったばかりだけど、
アニメが終わらないうちにやっつけたいなと。
新キャラ二人のシナリオをじっくり見るだけだし。
2月は『クラナド』とか。
・・・・・・。
そういえば自分、
一昨年のHPでの年末日記で
今年はできなかったけど来年には
とか書いてましたが、
状況変わらず。
・・・・もうPS2版でやるしかないか(汗

とりあえず、積みゲーを終わらせるには一点集中してやるしかないかなと。
積みゲーばかりじゃやる気ないんじゃないかと思われても仕方ないけど、
でも、未プレイのやつで気になるのはめちゃくちゃあるんだけどね。

今年のゲームに関しての目標は、
 昨年より多くの作品を楽しむ
にして、進行状況などはこのブログで変わらず記録していこうと思います。


もちろん、このブログにはゲームのことしか書きませんけどねw

2006年、『ギャルゲー大作戦』をよろしくお願いします。