YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

オフ会レポート:らき☆すた巡礼5

2007-09-24 | オフ会レポート

オフ会レポート
「らき☆すた」舞台巡礼
~そこに聖地があるからです←結論~




最終回 予定は未定(謎



・・・ふぅ。
休憩する一同の姿。
本日の巡礼はこの神社にて終了。
いやー、みなさんお疲れ様でした。


あ、TMさんは足が吊ったようです。
痛そうにしていたけど、かまわずここでED収録。(酷


大宮はよく来る場所だったという特使さん
今回の案内どうもでした。そして巡礼に来る人を歓迎する地元民tempelさん
楽しかったという、今回の行動も予測がつかなかった自称高性能バックアップ・kさん
かがみん大好き、って声に出すのは難しいね。私、ysk-mattsu(まっつ)

そして

足つってフンガー!なTMさん。



らき☆すたの舞台を廻ってみて・・

「ここをかがみ達が通ってるんだと考えると、感慨深いですねぇ」

とは言いませんけど
アニメに出てくる背景を実際に見ることが出来たことはとっても良かったです。
意外と地元の神社近くの人も、好意的に考えてくれていたりして、
とっても安心しました。
心配だったけど、結果的に廻れて良かったと思います。
ニュースとか見て、一時は中止しようかと思ったこともありましたし^^;


これからも、アニメ効果なんかで街がちょっとでも栄えてくれたら・・・
そんな過度な期待をしつつ、
『らき☆すた』巡礼は無事終了したのでありました。





埼玉で見つけたMAXコーヒー





と、お話はまだ続く。
神社を後にしようとしたら、
お祭りの神輿がちょうど神社の前に到着するところだった。
溢れる人。
ついでなんで、見ていくことに。
と、なんか人増えてきたところに、kさんが三脚を用意。
そしてどさくさにまぎれて
OP再現。





若美の勇士は深く刻まれたのであった。








さて、鷲宮駅でtempelさんと別れた後、みんなおのおのの帰宅ルートで解散する。
みんなと別れ、特使さんと大宮駅で別れた自分は
コインロッカーから巡礼する前に預けていた大きな荷物を引っ張りだす。






さぁ、


今から静岡県に出張だぜ!(泣)





まっつの戦いは、まだ終わっていなかったとさ。






どうでもいい話でまとめてしまってサーセンw。

・・終わります。














オフ会レポートを読んでくださって
ありがとうございました。





動画キャプチャ・画像制作:ysk-mattsu
写真協力:kさん