野菜ソムリエコミュニティー岡山

岡山の野菜のソムリエ有志で作るコミュニティです。
野菜・果物の素晴らしさを学び、伝えることを目指し活動しています。

株式会社パソナ様で野菜DE腸美人セミナーを開催致します♪

2018-02-28 | イベント予告

 

春の陽気が感じられる日が増えてきましたね

 

みなさま、こんにちわ

野菜ソムリエコミュニティ岡山です

 

この度、総合人材サービスのパソナ岡山・倉敷支店様が企画されている

『サンクスワークショップ&セミナー』にて

【野菜DE腸美人セミナー】を開催致します

 

このセミナーで講演して下さるのは、月刊くらしきclasss(クラス)にて

『Enjoy!ベジフル☆ライフ』を連載中の

野菜ソムリエ Taeさんです

 

野菜ソムリエTaeさんのブログはこちらからhttps://ameblo.jp/swsw11112929/

 

 

普段の食生活でも、野菜×発酵食品を取り入れて

毎日の食卓を楽しんでいらっしゃいます 

 

当日、参加して下さる皆様には、

珍しい春野菜と一緒に発行食の魅力も一緒にお伝えしていきます~ 

 最後には【腸美人宣言】を参加者みなさんに宣言して頂きます

 

 

派遣中の皆様を限定に実施されるこのイベントですが…

未登録とのお友人(一名様に限り)とのご参加もOKです

日曜日なので、お子さまともご参加が可能です

 

その場合は、あらかじめ、パソナ岡山倉敷支店様へ直接ご連絡をお願い致しますね

ご連絡先は、0120-921-333です

 

詳細はパソナ様のHPをチェックして下さいね https://haken.pasona-okayama.co.jp/news/detail.php?id=1177

 

 

#岡山 #野菜ソムリエ #野菜セミナー #パソナ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿