くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-04-12 06:14:03 | Weblog

やれやれ。

昨日からカメムシが大量発生XXX

人のいるところが暖かいのがわかるのか、

気がつけば服に張り付いてるし、

振り返れば床に隠れてるし、

明かりをつければ目の前飛び回るしで

もうはちゃめちゃ・・・。

家の中で移動するときも、

座ってだらんとしてるときも、

手の届くところには

いつもガムテープ。。

たまに愚痴るけど、

安い方の紙のガムテープあるでしょ。

ホームセンターで買ってくるんだけど

このご時世メートルは短くなっててもしょうがないけど

カメムシと戦うときは

粘着力が命なんだわ。。

だからそのガムテープの生命線だけは、

なんとか向上していっていただきたい。

もう一度繰り返すよ。

ガムテープは?

粘着力が命。


ガムテープは??


粘着力が命。粘着力が命。粘着力が、命。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿