くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2018-09-19 06:14:15 | Weblog
やれやれ。

涼しくなって、夜すんごい眠れる。。

やばいくらいぐっすりだけど、

仕事終わってなんかしようと思っても、

なんもできない。。

そりゃやばい。

そういえばさ、9月ってシルバーウィークとかって

なかったっけ??

カレンダー見ると2週続けて月曜日が祝日なんだけど、

良いようで悪いようで・・・。微妙な感じ。

地震はね、北見の研修から帰ってきて

練習ノートまとめようと思って机の上に広げ始めたら

グラ・・・いきなしの震度4。

その時点で朝の3時だったけど、そりゃ遅すぎだろってね。。

発電所も復旧するっていうし、

コンビニも昨日納豆売られてたから

なんかそんなに食べたくなかったけど買っちゃった。。

まぁ、復旧の味がしたよね。

もう秋だけど、こんな秋だわ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿