くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2018-09-20 06:29:00 | Weblog
やれやれ。

朝からブルブル・・・。

ストーブ無しじゃいられないわ。

ニュースでやってたけど、

今回の大地震の震源地の周辺じゃ

外付けの灯油のタンクが壊れて、

思うようにストーブも点けられてないらしい。

考えただけで生きた心地がしないわ・・・。

昨日も仕事帰りにコンビニ寄ったんだけど、

飲み物とかのケースまだすかすかだった。。

選べないって、身に染みてつらいよね。

ああ、朝から温泉につかってぬくぬくしてぇzzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿