くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2020-04-22 06:08:57 | Weblog
いやはや。

とうとう在宅勤務に取り組むことになって、

昨日は朝事務所に顔出してから、

処理しなきゃならん書類持ってすぐ社宅に戻ってきた。

だけどさ、

急なことでやり取りしなきゃならんことだってあるっしょ。

結局午前も午後も電話じゃ用なさんくて、

事務所に走って行って対応しなきゃならんかった・・・。

今日辺りはなにも無いと思うけど、

明日は出社するから、なんとか今日一日乗り切らんとならんわ。。

早く元の生活に戻って欲しいXXX

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図にない場所(18) | トップ | 地図にない場所(19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿