くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2020-04-21 06:19:16 | Weblog
いやはや。

会社もとうとう分散勤務することになって、

できもしないのに在宅勤務も半分は含まれてるから、

島に出張に行ってフェリーが欠航してって感じ・・・。

コトが突然でネットの環境なんか整ってるわけもなし、

やむを得ず変速のシフト組んでも、

言い換えれば自宅軟禁みたいじゃない??

パソコン持ち出しはいいってコトだけど、

あちこち連絡しなけりゃ仕事にならんわ。。

でもまあ5月6日(水)まで

ラグビーの何だっけ、ワンチームじゃないやつ

ワンふぉおールオールフォーワンか??

こっちの方がしっくりこない?

がんばりまっす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図にない場所(17) | トップ | 地図にない場所(18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿