くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-04-09 06:14:41 | Weblog

やれやれ。

ストーブつけない朝なんて久しぶりだわ。。

って起きたときは感動したんだけど

冗談じゃないわ。

さっきさっさとスイッチ入れた。

札幌あたりじゃ70年ぶり?

の暖かさだとかニュースで言ってたけど

旭川富良野方面は

相変わらずの地獄ですよXXX

元気なのは

いつものカメムシくらい。。

仕事に出かけるときなんか最悪だもん。

玄関開けたらどこから湧いてきたのか

カメムシの骸が床の上にモザイクになってるんだよ??

掃いても掃いても

ほんと。感心するくらい数が多いんだよね。

はぁ。

春なのに寒い。ストーブ早くフル回転してくれぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿